オタ&テキトー女による育児奮闘録

子育てに関するあれこれを書き残すための自己満ツールです。これからママさんになる方の役に立てればいいな...なんちって。

Oisix頼んでみました

f:id:haruharu526:20170904143302j:plain

どうも、はるまきです。

突然ですが、Oisixってご存知ですか?

Oisixとは、

野菜・フルーツ・お肉・魚はもちろん

おかずキット、子どもの離乳食まで

宅配してくれるサービスを行っている

会社さんです

 詳しくはこちら↓

www.oisix.com

今回、Oisixさんのおためしサービスを

利用してみましたので

まとめていこうと思います。

 

 

 

Oisixを利用しようと思った理由

妊娠中に、ブログを読み漁っていたときに

Oisixの存在を知りました。

おかずキット、離乳食があること

そして新鮮そうな野菜に惹かれました。

ただその時は、里帰り中だったため

自宅に帰るまで我慢。

しかしいざ1か月の娘と自宅に帰ると

宅急便に出るのもすごく億劫に。

授乳中やギャン泣き中に宅配きたら

どうしよう...

寝ている娘を起こされたくない...

という気持ちが大きくて

宅配系はあまり頼まないように

していました。

しかし、

娘も4か月になり余裕が出てきたのと、

お試しセットが豪華だったので

今回頼んでみることに。

 

お試しセットの内容

今回私が注文した時の内容です。

(時期によって中身は変わるみたいです)

ミニトマト ・トロなす

・かぼっコリー ・絹豆腐

・アップルピーマン ・たまご

・おかひじき ・トマト缶

・綱フレーク ・プリン

・ミニポークウインナー ・梨

・野菜ジュース ・大豆もやし

・野菜とジューシーそぼろのビビンバ

・たっぷりケールのチーズナッツサラダ

(最後2つはキット)

の16品!!!!

そしてこの量に対し、値段は1980円!

届いたときには

ワクワクが止まりませんでした(笑)

f:id:haruharu526:20170904152413j:image

 (実際の写真です)

 

頼んでからの感想

さっそく、届いた日に

「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」

を作ってみました。

野菜を洗って切って、

キットに入っている材料を混ぜるのみ!

すごく簡単でした。

そしてものすごくおいしい!!!

普段、私の料理に対して

本当においしい時にしか

「おいしい」と言ってくれない旦那。

「このサラダめっちゃおいしい!」

と言ってむしゃむしゃ食べてました(笑)

ちなみに、届いた食品を使ったレシピも

同封されており、便利です。

また、宅配日時ですが、

指定することができ、

私は旦那がいる日時にお願いしました。

時間も指定できるのは

助かりますよね!

 

 

今回利用してみて、

満足いく内容だったので

入会を考えてみようと思いました!

(離乳食を試してみたい!!)