オタ&テキトー女による育児奮闘録

子育てに関するあれこれを書き残すための自己満ツールです。これからママさんになる方の役に立てればいいな...なんちって。

自己紹介

はじめまして、

はるまきと申します。

ブログは6年ぶりで、

はてなブログさんは初めてです。

この記事では、軽く自己紹介を

していきたいと思います!!! 

 

 

はるまきについて

1993年生まれの酉年女。

旦那とは大学で出会い、

5年を経て結婚。

2017年4月に女の子誕生。

漫画アニメはもちろん声優が

大好きなオタな一面も。

(最近はFateにハマってます)

初の育児に試行錯誤の日々。

出産前は中学の講師してました。

 

娘について

予定日より3日遅れて誕生。

最近、寝返りを覚え転んでは泣く。

(早く寝返り返りを覚えさせねば!)

髪の毛は生えている方で天パ。

笑顔が多くなり可愛い(親バカ←)

プーメリーのティガーがお気に入り。

 

このブログについて

育児中心に書いていきます。

私自身、ネットに助けられたので

ママさんに役立つ記事が書けたら、と。

日常や趣味に関する記事も

書いていきたいです(自己満)

 

文章力がないため、

読みにくい部分もあると思いますが

よろしくお願いします。